おとなじゃないからさ

精神的・身体的にモロいクズ保育士(20)のブログ

わたしの病気


わたしの病気は

うつ病

です。



でも
「えー?!みえない!」
と言われることが多いです(o_o)





……そりゃそうだよなぁ


元気なときは

「全力で遊んでくれる先生」

って保護者に言われるくらい元気ですから




実際わたしも「気分の浮き沈みが激しい奴」くらいに思ってます(^ω^)




落ち込んでしまったら
どうしようもなくクズ人間化しますが。。。








もうひとつ、

診断は出ていませんが(なぜ?)
境界性人格障害」の症状があります。


どんな病気かはググっていただくとして〜〜〜


( i _ i )


そのせいか分かりませんが
「承認欲求」が異常に強いみたいです



「認められる、求められるなら…」

なんでもしてしまいます

それが汚い形でも。。。




ym