おとなじゃないからさ

精神的・身体的にモロいクズ保育士(20)のブログ

わたしの仕事

わたしの仕事は「保育士」


が、勤務地は
普通の保育所ではありません









という
障がい児さんの通園施設で働いています







やりがいのある仕事です






クズなわたしには、



結構しんどい(o_o)(o_o)





目まぐるしく1日が終わり
自分のことを庇っている暇がない








子どもたちから

「ymせんせーい!!!」

と笑顔で名前を呼ばれることで
食い繋いでいるような


そうでないような



でも子どもたちが
わたしのことを好きでいてくれることが

生き甲斐になりつつあります



クズさが分からない純粋な子どもたちは、

遊んでくれるおねえちゃん
一緒にいて楽しいおねえちゃん
若くてかわいいおねえちゃん

と、好きでいてくれるみたいです





好きでいてくれる=認められる




わたしにはぴったりの仕事かな?


ym